twilog まり(@mrmlmary)



もっとずっと、重く…【イヴァンEDルキベルキ3】

ベルキ、まだ続きます。
細切れにして載せてます。

ルキベルキで書きたかったのは
この話の背中合わせの描写でした。

今回もちょっとえろあります。


***************

 ベルナルドが抱える想いは、もっとずっと重い…。
 オレはきっとベルナルドを受け止めることはできないだろう。

 ベルナルドはルキーノを這い蹲らせ、腰を高く上げさせた。がっしりと腰をつかみ尻の肉を少し開く。熱を押し当て、もうじき訪れる快感に期待を膨らませる。
「…くっ…ルキーノ…息、吐いて…」
「っ…はぁ…」
 ベルナルドに言われて力を抜いたが、侵入してきた異物感にルキーノは反射的に締めてしまった。
 ゆっくりと、指とはあきらかに太さも熱も違うものが押し入ってくる。
「あ…ぁ…ぁ……」
 身の切れるような痛さではない。内臓を押し上げられるような苦しさ。
 一時その苦しさが和らぐ。
「―――あぁ…!」
 また、あの場所を責められる。
「やめっ…やめてく…れ…!」
 堪らず許しを請う。
「どうして?気持ちいいだろ?さっきもイったじゃないか」
「ぅあっ」
 海でいきなり何かに足を取られて引き摺られるような感覚。溺れる。うまく息ができない。
 さっきイったばかりなのに後ろへの刺激で復活している自分が不思議だ。こんなことが自分の身体で起こるなんて。ルキーノは霞のかかった脳みそでぼんやりと思った。
「もう、いいかな。…動くよ」
 ベルナルドがさらに奥へと侵攻してくる。
「―――…!」
 衝撃。白い光。
 揺さぶられる。身体が。腰が。脳みそが。
 内壁を擦るベルナルドの硬い熱は的確に前立腺を刺激し、ルキーノに雫を溢させる。
 苦しいのに、ルキーノはその苦しさを与え続けるベルナルドを咥えて放そうとしない。
 熱い。溶ける。
 むず痒い疼きが内側いっぱいに広がる。最初は入り口付近の前立腺でしか快感を感じなかったが、今は奥まで刺激を打ち付けて欲しい。
 ベルナルドが限界まで引き抜く。それに肉壁が引き摺られる。快感と浮遊感。前後不覚になり、不安を覚えて白い何かにしがみ付いた。枕はやわらかくて頼りなかった。
 シーツを掻き毟るルキーノの手にベルナルドの手が重なる。ルキーノの背中にベルナルドの腹の熱が重なる。
「ルキーノ…」
 耳元で熱い吐息とともに呼ぶ。骨ばった肩を噛む。
 耳から腰へと甘い痺れが走り抜ける。ルキーノは堪らずベルナルドを締め付けた。
「ベル…っ…―――!」
「…ルキ…っく…」
 ベルナルドが脈動し、またひと回り体積を増す。同時に乱暴にルキーノを扱いた。
 哮咆とともにルキーノは果てた。腹の外と中に熱いものを浴びた。

 当たり前だが、翌日も平常どおり仕事だった。二人の朝は早く、夜は遅い。ただ一点異なることはベルナルドがほとんどシエスタを取らないことだ。その時間株式市場の後場が開かれる。
 ルキーノはシマの港を回った後、午前中のうちにベルナルドの執務室へ請求書を持ってきた。ベルナルドはルキーノの請求書の束に一通り目を通し、若干金額が大きめのものにはルキーノにその説明を求め、最後には全てを受け取った。
 ベルナルドの執務室にはいつもの有能な部下が控えていた。この中で、まさかこの幹部二人が数時間前まで肌を合わせていたなどと気づくものはいないだろう。
 ルキーノはベルナルドの部下が出そうとしたコーヒーを断り、シマの近況を報告した。ベルナルドも自分と他幹部の近況をルキーノに伝えた。それでもう用は済み、ルキーノは退室した。

 確かに昨日はベッドをともにした。
 ベルナルドと熱さを共有しているときは確かに全てを忘れることができた。
「…」
 ルキーノは帰りの車内で昨夜のことを思い出していた。
 窓を少し開け、取り出したタバコに火をつける。抜けてゆく紫煙を眺める。
 ベルナルドは、満足したのだろうか。
 ベルナルドのジャンへの想いにルキーノが気づいていないわけがなかった。
 イヴァンがジャンとのことについて口を滑らせた後の幹部筆頭は痛々しかった。見ているこっちの胃がキリキリするほどに。
 ムショでのベルナルドとジャンの戯れはオフザケだったのだろう。イヴァンのように真に受けるヤツはそうそういない。
 だがジャンに向けられるベルナルドの笑顔は温かかった。そして眼差しは熱かった。
 あんな顔、見たことなかった。
 ルキーノがで出会うベルナルドといえば、すました事務的な顔と、たまに見せる深く黒い氷の微笑。
 あんな、愛しさが溢れた笑みを溢すことなんてなかった。
 …報われない想いを抱きつつ、俺を抱いたのか。ジャンの代わりに、俺を抱いたのか。
 それでもいいさ。ベルナルドだけじゃない。お互い、代わりを求めたのだ。
 ルキーノは煙を深く吸い、目を閉じた。ベルナルドの声が蘇る。

「電気、このままにしたいんだ…」
 ベルナルドはベッドサイドのスタンドの小さな明かりを消さずに寝るそうだ。
「ああ、別に構わんが…」
 そう言いつつもルキーノには少々明るすぎた。
「向こう向いた方が少しはマシかな」
 ルキーノはベルナルドに背中を向けてみる。
「…確かにな」
 言われたとおり、眠れる暗さが確保できた。
 背中から感じる相手の温もり。
 初めて男に抱かれ、初めて男とともに寝る。セックスしているときはお互い興奮してそれなりにことは運ぶが、その後がなんとも気まずい。相手は長年仕事をともにしてきた仲間だ。
 繋がって、離れた後、ルキーノにとって腕枕をせず寝るのは稀だった。だがベルナルド相手に腕枕というのも違和感があった。だから、これが丁度良いのだと思うことにした。
「小さいころから?」
 ピロートークが全くないのも味気ない。何か少し話そうと思ってルキーノは聞いてみた。
「…ん?何が?」
「明かり」
「…ああ…。いいや、10年くらい前から」
「…そうか…」
 これ以上このことには触れないほうがいいと、ルキーノは直感した。
 お互いマフィアだ。触れて欲しくないことの一つや二つはある。

 …拷問でも受けたか?
 ルキーノは昨夜のことを思い出し、また目を開ける。
 この関係は始まるのか。いつまで続くのか。いつ、終わるのだろうか。

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : LD1 ラッキードッグ1 ルキベルキ ベルキ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
