twilog まり(@mrmlmary)



接触【イヴァンEDイヴァジャンイヴァ4】

今回も少しジャンイヴァのえろがあります。
ご注意ください。

はい。
さくさく更新していきますね。


******************

 暑い日だった。まさか、と思った。
 ある日、イヴァンがデル・モンテ婦人の護送中、車が止まった。ラジエータが干上がったらしい。夜、高級住宅街と市街地を繋ぐ人気の無い幹線道路。デル・モンテ婦人の友人宅からの帰りだった。
 デル・モンテ婦人はパーティー女だった。デイバンの市街地から少し離れた高級住宅街に友人が何人かいるらしく、くるくるとあっちのパーティーこっちのパーティーへと飛び回っていた。護衛がつくからといって、外出を控えるなどということは全く無かった。
 イヴァンはボンネットを開け、ラジエータを確認した。エンジンから熱気が上がってくる。
 Fuck!! 冷却水…あぁ…やっぱり。
 歩いて行けそうな距離に数件民家があった。そこで水を分けてもらって応急処置をして、何とかデル・モンテ邸に帰るしかない。
「シニョーラ、申し訳ない。ラジエータが干上がってて、水が必要です。お手数ですが、一緒に歩いてもらえませんか?」
 デル・モンテ婦人を車内に一人置いて行くわけにもいかない。ここで襲撃されたら一体何のための護衛だ。イヴァンは一番近い民家まで一緒に歩いてもらおうとデル・モンテ婦人に声をかけた。
「水なら、持ってるわ」
 婦人の手にはボトルウォーターが握られていた。
「でしたら、それで…―――!?」
 伸ばしたイヴァンの手から、婦人はスッとボトルウォーターをよけた。
「…シニョーラ?」
「誰も襲っては来ないわ」
 なぜそのようなことを言い切れるのか。
「ここには…誰も来ないわよ」
「…」
 婦人の視線がイヴァンを撫でる。
 この瞳を、イヴァンはよく知っていた。イヴァンの昔のシノギは女だ。よく世話になった女たちと同じ瞳だ。もうあのシマは廻っていないが、忘れるほど勘は鈍っていない。
 デル・モンテ婦人は続けた。
 ジャンと結婚してから全くセックスしていない。ジャンには他に誰かいるのだろう。どうせ政略結婚だし。
 オレたちの関係がバレたのか…?
 一瞬ひやりとする。しかし、婦人の瞳にはそのような気配は微塵も無い。
 引っ掛かった。いや、引っ掛けられた、のか。
 この女、やっぱりムカつく。
 女だという理由だけで、ジャンの隣にいやがって。
 イヴァンの視界の端で水が揺れる。
「…」
 イヴァンはボトルウォーターを握っている婦人の手をそっと掴んだ。

「shit!! あっちぃ…シャワー借りるぜー」
 大きな足音とともに、イヴァンが本部に帰ってきた。
「やあ、お帰り。ずいぶん遅かったね」
 ベルナルドがカポの執務室で出迎えた。イヴァンのshit!!を久しぶりに聞いて不覚にも少し頬が緩んでしまったベルナルドは、人知れず自分の頬を撫でて元に戻した。
「ラジエータが干上がったんたよ! Fuck!!」
 イヴァンは汗だくで、ジャンの自室のシャワーを借りたいと言う。
「ほら、早く出せよ。カギ」
 イヴァンが手を伸ばす。
「まあ、別にかまわないが…」
 そう言って、ベルナルドは預かっていたジャンの自室のカギを引き出しから取り出した。
 イヴァンは速攻ベルナルドからカギをひったくった。
「ったく…整備士は何やってんだよ!Fuck!Shit!Shit!Fuck!!」
 整備士は暗殺事件の際殺害されて以来、まともな人員を補充できていないでいた。
 ベルナルドにとっては懐かしい罵声を振りまきながら、イヴァンはバスルームへ消えた。
「…」
 ふと、ベルナルドは部屋にいつもと違う香りが漂った気がした。
 一瞬だったが、カギをひったくられた時…それはジャスミンとローズの香りだった。

 ケツ痛え…。
 シャワーのお湯が沁みる。切れているわけではない。きっと少し腫れているのだ。
 イヴァンは否応なく昨晩のジャンとのセックスを思い出した。
 自分が…女役か…。
 正直、女役、というのがイヤだ。
 いつだったか、ジャンがチンコもげるだか、くさるだかと言ったのだ。使ってないから使いたいと。使わなくてもイくくせに。
 ジャンが他の誰かとヤっているところを見たことがある。マジソン刑務所出だ。看守相手に。脱獄のための情報を引き出すためだったか脱獄のときに協力してもらうためだったか、とにかく脱獄のための交換条件だった。あの時は、何で男が男をヤってるのを見なきゃなんねーんだ、と思った。
 だが今では…、ジャンが他の誰かとヤるぐらいなら自分が女役になってもいいと思った。
 昨日もそうだった。
 ジャンが婦人相手にセックスするよりは、自分が女役にまわった方がマシだと思った。
 指を後ろに伸ばして確認してみる。
「―――・・・!」
 昨日のことがフラッシュバックする。

「…大丈夫か…イヴァン」
「うるせぇ…っ…止めんな、バカが!」
 内側を占領する圧迫感。ジャンが中に居座ったまま止まるとその存在感を大きく感じる。
「―――…!」
 快感と排泄感。その両方がぐちゃぐちゃになってイヴァンを襲う。
「…っ…動けよっ!」
 ジャンが動くと快感が増す。逆に止まると排泄感に襲われる。
 ジャンはこの襲ってくる排泄感が怖くないのだろうか。
「早くっ!」
 ジャンには強請っているように聞こえてるのだろうか。
 今度は羞恥心と背徳感に飲み込まれる。
 確かに排泄感は去り快感がやってきたのだが、こんなことで快感を感じている自分が恥ずかしく、また背筋がゾクゾクしてくる。こんなことしていいのだろうか、と。
 オレ達は、ソドムの仲だ。
 今、それを強く感じる。ジャンを犯すときよりも、強く。
 なぜオレが罪悪感を感じなければならないのだ。
 婦人を思い起こす。
 女だからってだけで、易々とジャンの隣に居やがって・・・!
 背徳感と罪悪感にもみくちゃにされなければ、今オレはジャンの傍にいられないってーのに!
「…っ…あっ…んんっ…っ…」
 自分の声が鼓膜を犯す。女みてぇな高い声。
 それでもジャンとのセックスはやめられない。
 ヤりてーんだよ、くそっ!
「―――っんん…ぅう…っ…」 
 声を堪える。だがもう限界はもうすぐだ。
 …イきてぇ…けど…
「イけよ、イヴァン、もう限界だろ…」
「…っるせ…ぇ…」
 自分の声、聞きたくねぇんだよ!
 不意にジャンがイヴァンの前立腺にめり込む。
「―――…!」
 言葉にならない咆哮とともにイヴァンは吐き出させられた。
 内側ではどくどくとジャンの熱が注がれているのがわかる。
 マスを覚えたての頃、イった後の、やっちまった感に似ていた。

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : LD1 ラッキードッグ1 イヴァジャン ジャンイヴァ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
