twilog まり(@mrmlmary)



バスタイム【ベルナルドEDベル誕1】

ベル誕企画SSです。
たぶん3話くらいの予定です。
早く書いて、早く終わらせたいです。
今回は全編通してエロ少なめで行きます。

今回もエロはほんのちょっぴりです。


*************
「・・・うー・・・いやだぁ・・・」
「ダダをこねないで、ジャン。約束しただろ」
 今夜も毎晩の押し問答が始まった。
「ジャン、ベッドに潜る前に風呂に入るんだ」
「・・・めんどくせー・・・もう寝る・・・」
 CR:5本部に住んでいるのはアレッサンドロ親父とオレだけだが、親父はいつもどっかの女のところに遊びに行っていて夜はほとんどここにはいない。オレ達2人よりもここにいるのはきっとベルナルドだ。ベルナルドはほぼ毎日CR:5本部の仕事部屋に詰めている。そして夜はオレの部屋に来る。
 今日もオレの部屋でいつものやり取りが繰り広げられる。
「・・・風呂、キライ・・・」
「バスタブにお湯はっておいたから。入ってこいよ」
「風呂に入んなくたって死にはしないだろ」
「そういう問題じゃないよ、ジャン」
 オレは風呂が嫌いだ。めんどくさいのだ。もう寝たいのだ。寝る、と思ってから、小1時間風呂に入ったり、体拭いたり、着替えたりするのがイヤなのだ。寝る、と思ったらすぐ寝たいのだ。
「・・・分かったよ、ジャン。じゃあ、そのままちょっとおとなしくしてて」
 ベルナルドは掛け布団の上に寝転がっていたオレを仰向けにし、丁寧にオレの服を脱がせていく。オレはもう眠くてどうでもよくて、ベルナルドのなすがままだ。
 ベルナルドは靴下一枚、下着一枚まで残らず脱がし、全裸になったオレを抱えてバスルームまで運んだ。そしてゆっくりと湯船に下ろされた。
「・・・んー・・・あー・・・」
「どうだい?気持ちいいだろ」
「・・・んー・・・」
 気持ちいい。お湯の温かさがジンと体の中まで伝わってくる。
 オレは自分で1枚も服を脱がず、1歩も歩かず、バスタブに浸かった。
 風呂が気持ちいいことは知っている。風呂から上がるとスッキリするのも知っている。でも、風呂に入る前はとにかくいろいろめんどくさくて、風呂に入るところまで到達しないのだ。
「さあ、髪を洗いますよ、お姫様。目を瞑ってください」
「・・・はぁい・・・」
 眠さと気持ちよさで返事もおざなりだ。
 目を瞑るとベルナルドがお湯をかけ、髪を洗い始める。・・・気持ちいいな。ベルナルドの大きな手。優しい手。オレの頭を包んでる。
 オレの髪をすすぐと、ベルナルドは石鹸で泡を作り始めた。
「・・・顔は、自分で洗う・・・」
 そう言うとベルナルドは石鹸の泡をオレの手にのせてくれた。その泡を顔につけて撫で回し、さっさと流す。
「もうちょっと念入りに・・・」
 ベルナルドはオレの簡単な洗顔に文句をつけつつ、また泡を作り始めた。
「今度は身体を洗いますよ、お姫様」
 先ほどの泡で耳を洗い、首、腕、そして手を洗う。ベルナルドはオレの身体を洗うとき手で洗う。スポンジは身体を洗うためには使わず、泡を作るために使うのだ。
 ベルナルドの手はまるで壊れそうな大切なもの扱うかのようにオレの腕を持ち上げて、丁寧に洗う。そこまでしなくてもいいのにな。ベルナルドは本人よりもオレの身体を大切にしているようだ。
 オレが思うに、ベルナルドはオレの身体を洗うのが好きだ。少なくともイヤそうには見えない。オレが風呂に入るのを渋ると、いつもこうやって、服を脱がせ、風呂まで運び、身体を洗ってくれるのだ。
 ベルナルドはスーツのままだ。ズボンのすそを少し折り上げ、ワイシャツの袖を肘までまくっている。もうワイシャツは濡れていた。それでもベルナルドは気にする様子もなく、熱心にオレの身体を洗っている。
 ベルナルドはオレの身体を、全部洗うのだ。そう、全部。つまり、・・・全部だ。
「・・・ぁ・・・ベルナルド・・・」
「ん?洗わないわけにはいかないだろ?」
「でも、お前の洗い方って、なんか・・・」
 オレはバスタブの縁に座らされて、背中を壁にもたれさせる。ベルナルドは泡がたっぷりついた手でオレ自身をやさしく包んで洗い始める。
「・・・ん・・・ぁ・・・」
「なに?」
「・・・ベルナルド・・・」
「・・・」
 気づいているくせに、ベルナルドは何もいわない。オレ自身はもうベルナルドの手の中で大きく、硬くなっていた。熱い。だが、ベルナルドの手は決定的な刺激は与えず、ずっとオレの周りを這いずり回っている。
「・・・ベルナルド・・・お願い・・・」
「・・・どうしたい?・・・」
 いつもの手順。いつもの台詞。
「・・・イきたい・・・イか、せて・・・」
「・・・」
 ベルナルドが少し強く握る。泡で滑りはもともとよいが、さらにオレの雫で加速する。
「・・・ん・・・はっ・・・うぅ・・・ベルナルドっ・・・」
 オレの息遣いと卑猥な摩擦音だけがバスルームにこだまする。ベルナルドが濡れてしまうのは分かっていたが、オレは堪らずベルナルドの肩にしがみついた。
「・・・ぁ・・・ん・・・ィくっ・・・んぁ―――!」

 ・・・オレはまたバスタブの湯の中に座っていた。膝から下をお湯から出され、ベルナルドが丁寧に洗っている。足の指の間を洗われて、くすぐったい。
「・・・ん・・・」
 さっきイったばかりだから敏感になっているのだ。
 ベルナルドはいとおしむようにオレの足を洗っている。オレにはそんな風に見える。足を洗うときが一番丁寧で優しいような気がする。洗い終わると足をすすいで、いつもの終わりの合図をする。
 ベルナルドがオレの足の甲にキスをした。優しく口付け、そっと唇を離す。
 オレはいつもそれを何か神聖な儀式をされたような気分で眺めていた。
 足にキスをするなんて。足、なんて、・・・普通しないだろ?まあ、普段晒されてる場所でもないし。それに、ベルナルドがする足へのキスは、性的なものとは違うような気がした。
 オレはいつも疑問に思っていることを今日は思い切って聞いてみた。
「なんで、キスするの?」
「ん?」
「なんで、・・・足にキスするんだよ」
「・・・なんでかな・・・。好きだから、かな」
 それは、オレのことが好きだから?足にキスするのが好きだから?
 バスタブの栓が抜かれ、最後に全身にシャワーを浴びせられる。今日もまた、ベルナルドに体を拭いてもらって、髪を乾かしてもらっている間に眠気が襲い、意識を手放した。

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕 LD1

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
