twilog まり(@mrmlmary)



犬を喰うライオン1【ルキEDルキジャン←○○】

今回はルキジャン←○○です。
○○は2文字が入るというわけではなく、
他の誰か、という意味です。

たぶん、前回のイヴァンEDでベルジャンより、
進行はかなり遅くなることが予想されます。

それでもよろしい方はぜひお付き合いくださいませ。
それでは始まります。

今回、エロありです。
ってゆーかそれしかありません。
景気付けにエロ書いてみました。
エロ書くとキャラがつかめる気がします。

*********************

 ライオンが犬ッコロの首筋に噛み付いた。息の根を止めるかのように。
「―――っんぁ・・・」
 先ほどまで抵抗する素振りを見せていた犬ッコロは、もうライオンに身体を投げ出していた。
 ライオンは犬ッコロの蜂蜜色の金髪を掴み、上を向かせる。噛み付くように深いキスをする。犬ッコロは満足に呼吸もできないようだったが、そんなことはライオンには関係のないことだった。自分が満足するまで犬ッコロの小さな口を犯す。歯列を抉じ開け舌を絡め取る。舌の裏を舐め、吸い付く。下唇に噛み付く。ライオンが犬ッコロから口を離すと、唾液の糸が引いた。その向こうで犬ッコロはとろんとした眼差しをライオンに向けている。
「なんだよ、足りないのか?」
 可愛い犬ッコロだ。呼吸が整えられなくて何も答えられないらしい。ほとんど力の入らない手でライオンの腕にすがりついて来た。
「脚、自分で抱えろ」
「―――っ!」
 犬ッコロは耳まで赤くなったが、ライオンの言うとおりに、自分でおずおずとひざを抱えた。犬ッコロ自身はもう雫を溢し始めていた。ライオンは犬ッコロの膝に手を掛け、さらに折り曲げた。苦しそうに、だがものほしそうに見上げる犬ッコロを、ライオンは当然とばかりに責め立てた。

 ジャンはいつもと同様に枕に突っ伏して動かない。ルキーノは一服を終えようとしていた。
「さて。第2ラウンド行くか」
「なっ!ちょっと待てって!ムリ!」
 先ほどまで声も絶え絶えになるほどに喘がされたジャンは抗議の声を上げる。だが、そんなものはルキーノにとっては耳をくすぐるそよ風のようなものだ。
「・・・んん・・・」
 ルキーノはジャンの肩に手を掛けひっくり返す。ルキーノの唇がジャンの言い分を塞ぐ。舌を絡ませるとすぐに従順になった。
「―――っは・・・ぁああ・・・」
 ルキーノの節の太い指がジャンの後ろに侵入する。さっきぶちまけた精液が中で卑猥な音を立てる。もう既に一度犯したあとだ。今度は難なく入るだろう。もう遠慮は要らない。思う存分貪ってやろう。
「・・・入れるぞ・・・」
「待てって・・・っあ・・・あぁああ・・・!」
 無遠慮に挿入すると結合部から精液が溢れてきた。
「はは・・・すげえ・・・見ろよ、お前の後ろ」
 女みたいに濡れてる、と思ったが、そうではないとも思った。男相手に遠慮は要らない、と思ったが、そうではないとも思った。ジャンは不思議な存在だ。ジャンはセックスをするとき、男でも女でもない、特別な何かになるのだ。その特別な何かが切羽詰って泣きそうになるのが見たいと思う。いつも、そう思う。今日も。
「腰、もっと突き出せよ」
 ルキーノはジャンの腰骨をがっしりつかんで思い切り奥まで突く。2回目だというのにやはりジャンの中はきつい。入口限界まで引き抜き、抉るように再度奥まで擦り上げる。全体重をかけて奥まで打ち付ける。何度も。何度も。痩せているジャンは角度を間違えると腰骨が当たって痛いのだが、それも大した問題ではない。
「んん!・・・ん・・・ぁあ・・・あ・・・は・・・」
 そのうち打ち付けるリズムに合わせて喘ぐようになる。これが極上だ。突き上げたとおりに啼く。いまはただ、ジャンの啼き声が聞きたい。
「・・・ル・・・キーノ・・・も・・・ムリ・・・」
 ジャンの言い分は無視だ。無理な訳がない。さっきも嬌声を上げてイったのだ。泣きながら震えて、縋り付いて・・・。もう一度、見たい。もう一度、聞きたい。ジャンが泣く様を。ジャンの啼き声を。
「俺はまだだ。たっぷり喘いでろ」
 人間、そんなに簡単に壊れるものじゃない。多少の無理もジャンの身体は飲み込んでいく。だが、もし自分の腕の中で壊れるなら、それはそれでいいとルキーノは思った。
 ・・・俺の・・・俺の・・・ジャン・・・
 ジャンの目に涙が滲んでいた。頬はうっすらと赤く染まり、唇はだらしなく緩んで唾液が零れている。これで誘っていないとでも言うのか。これが計算ではないというなら、とんだ小悪魔だ。ジャンを前に蹂躙の衝動は抑えられない。女相手のように紳士的に優しくなどと、誰が出来るというのか。いや、どんなヤツでもジャンに手を出したら弾丸をたっぷり食わせてやる。
「・・・あ・・・イ・・・も・・・イくっ・・・」
「あぁ・・・イけよ・・・見ててやる」
 ルキーノはジャンの膝を限界まで折り込み腰をさらに捲り上げた。
「イ・・・やだ・・・くっ―――ぁああ・・・!」
 ジャンは自分に顔射しながらイった。その様はルキーノに満足感と興奮をもたらした。
「・・・くっ・・・出すぞ―――!」
 ルキーノは最後にもう一度奥までぶち込み、たっぷりと注いでやる。ジャンの爪先がまたビクビクと痙攣した。

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラッキードッグ1 LD1 ルキジャン

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

いや、もうほんとありがとうございます!
あんなわがままを聞いてくださって・・・
自分はわがまま言って迷惑をおかけしたなと、反省しつつ・・・。
ほんとありがとうございます!!!<(_ _)>
もう、しつこいですがほんとに感謝しています。


(あと、またもやパソコンを取り上げられることになりました・・・(T_T)
なので、今のうちにコメしておこうと思いまして・・・
早く続きがみたいのに!!!と思いつつ、返してもらえるのを
待っていようと思ってますww。)

こちらこそありがとうございます

またおいでくださって、ありがとうございます。

はい。今回はルキジャンです。
ルキ目線で書きたいと思います。

今回は毎日更新は、たぶん無理な気がします。
書いてて筆がのらない、のらないwww
乙女化ジャンさんを書けず、結局俺様ルキを書くことにしました。

パソコンが戻ってきたとき、あんまり話進んでないかも・・・。
カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:https://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
