twilog まり(@mrmlmary)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪を抱いた『誓い』【イヴァンEDでベルジャン20】

最終話でした。
ここまで読んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

納得していただけましたでしょうか。

こんなんありえない!
ちょっと無理があるんじゃ・・・。
っーか、意味わかんないんだけど。
どんなものでも結構です。
ご感想お待ちしております。


********************


 太陽の光で目が覚めた。
 早朝、オレは一晩世話になった売春宿を後にした。港近くの屋台に向かう。朝、屋台が出ているのだ。朝飯はよくそこでイヴァンと一緒に食べた。
「・・・」
 ベルナルドとの2回目は、きっとあるだろう。だが、これがいつまで続くのだろう。ベルナルドとの体の関係がなくなれば、また以前の関係に戻るのか?二代目カポと幹部筆頭に?
 イヴァンとのセックスはいつまであるのだろう。いつかはしなくなるのだろうか。ではイヴァンとの関係は?やっと本当に『ダチ』だけの関係になるのか?

 ・・・いた。
 屋台が集まっている一角へ歩いていくと、いつもの屋台で朝飯を食っているイヴァンが目に飛び込んできた。
「・・・おう・・・」
「・・・おー・・・」
 オレは短く声をかけただけで、いつもと同じようにイヴァンの隣に腰を下ろす。
「いつものヤツ」
 オレもイヴァンの食べているいつものメニューを注文した。
「・・・」
「・・・」
 宿から直でここに来たのだ。当然、オレからは女の香水の匂いがしているだろう。イヴァンも大体察したはずだ。
「今日どうすんだ?」
「別に。いつもとかわんねーよ。港廻って、その後サムんとこ行く」
「んー」
 いつもと変わらない会話。どうやらベルナルドのアドバイスとやらが効いているらしい。
 オレ達はしばらく無言で朝メシに専念した。
 ベルナルドはオレ達の子供―正しくは孫だが―という『証し』をオレに求め、イヴァンは『ダチ』という絆をオレに求めた。
 ベルナルドの用意したアリバイは完璧だ。いやそれどころか、布石を打ったのだ。ベルナルドはアリバイ工作と言う名目で、オレに女を抱かせた。オレに女の味を思い出させたのだ。そしてイヴァンにも、それを突きつけた格好だ。
 早ければ半年後、オレは二代目カポに就任する。就任が近くなると役員たちから結婚の圧力がかかってくることは間違いない。たぶんオレはどっかの女と結婚することになるだろう。別の組織のボスの娘か?有力役員の娘か?それともそういうしがらみを防ぐために適当に見繕うか・・・。どれに転んでもベルナルドの望む子供は出来そうだ。
 イヴァンも、これを見越してたのか?いや、まさか。・・・だが、イヴァンが一番に望むものは、オレが結婚しても守られる。イヴァンがずっと求めているのは、恋人の愛情ではなく、『ダチ』の友情だ。永遠を求める寂しがり屋は本能的にそれがわかっていたのか。
 現実を見ていなかった甘ちゃんはオレだけか・・・?
「・・・昨日・・・」
 オレから口を開いた。
「昨日、月が出てた」
「・・・今日は、太陽が出てんな」
 イヴァンがそう答えた。
「・・・」
「・・・」
『太陽と月のある限り、忠実なる友。』
 オレは、イヴァンに何を望んでいるんだろう。・・・ベルナルドに、何を求めたのだろう。
 人は善と悪を知る実を食べ、新たに悪を知った。善と悪を知ったからといって、善だけを行い、悪を行わなわない、なんてことはなかった。善も行えば、悪も行った。人を嫉み、人を憎み、嘘をつき、人を騙し、掠め取り、約束を破り、とりあえずの取り繕う言葉を言う。あの組織至上主義と思われたベルナルドでさえ、自分の欲望を満たすために、次期カポの前でオメルタを汚した。そして、この自分も。
 これからオレは組織のボスとなる。悪を知り、悪を行う人間たちのボスだ。オメルタがあったところで、裏切るヤツは裏切る。それは先の抗争が証明している。
「お前が・・・」
「ん?」
オレはイヴァンに誓いを立てる。
「お前が組織を裏切ったら・・・オレがこの手で殺してやるよ」
「・・・」
いきなりで、驚いたのか。イヴァンが飯の手を止めてこちらを向いた。オレは眉を上げて笑顔で問う。
「満足だろ?」
「・・・ああ!」
イヴァンが顔をくしゃっとさせて笑った。これが、オレがイヴァンに出来る精一杯だ。
 昔仲間だと思っていたヤツに裏切られ、死にかけたイヴァン。不眠症になって、用心深くなって、人を信用できないようになって、それでも部下をまとめ、幹部までのし上がってきたイヴァン。そして今また、人を信用しようとしている。・・・オレは今やっとお前の凄さをわかった気がするよ。イヴァンの味わった裏切りと不信、今、自分は自分自身の中にそれを抱えている。裏切られる絶望と深い不信とは対照的に、裏切る軽さと罪悪感の薄さを身を以って味わった。
 時に仲間に嘘を付き付かれ、時に仲間を裏切り裏切られ、時に仲間を信用し信用され、時に仲間を許し許され・・・。その匙加減を間違えば、自分もろとも組織も終わりだ。
 ――やるしかない。二代目カポ就任は、もうすぐだ。
さて、イヴァンからも取り付けておくか。ベルナルドからは既にもらってある。
「んじゃ、早くメシ食っちまえ。『コーサ・ノストラの伝統』のキスで、お前、オレに誓い立てろよ」
「――なっ!」
イヴァンが赤くなりながら怒鳴ってきた。

 数日後、ベルナルドはアナスタシアと神の前で永遠の愛を誓った。きっと近い将来、オレもどこかの女と永遠の愛とやらを神の前で誓うのだろう。人間は初めから神を裏切って、この地上に堕ちたというのに。神を裏切ったことを忘れたわけではないのに、平然と神に向かってまた誓いを立てようとする。
 人が人に立てる『誓い』。それは永遠である保障を神様からはもらえないけれど。たまに『誓い』の陰で嘘をつき、たまに『誓い』の後ろで裏切り・・・。そんなこと、実は誰もが知っているんだ。それでもオレ達はオレ達で『誓い』を立てよう。嘘も裏切りも、真実も許しも、全てを飲み干して。・・・『コーサ・ノストラの伝統』のキスで。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
いままでパソコン取り上げられていたもので・・・
コメントできませんでした・・・(T_T)
もうほんとにすごい!!!の一言です!
というか逆にありがとうございます!!
次回作も期待してます!
(ずうずうしいですが・・・次回はルキ×ジャンとかはどうでしょうか・・・?)

ありがとうございます。

PC取り上げられるとは・・・それはつらい。
あ、ちなみにケータイでも見れます。

ルキジャンですね!
わたしの周りってルキファンが多いです。
ついったでもみんなルキルキ言ってます。

でもわたしまた余計なこと考えて、
ルキジャン←ベルで3P
とか・・・www

どうですか?

No title

そうなんですよ・・・
一週間弱取り上げられてました・・・
やっぱりPCないとだめですねww
ケータイは・・・・ちょっとある事件が起こりまして・・・・
その犠牲(?)に・・・・・(ToT)/~~~

まぁそれはおいといて・・・


ルキジャン←ベルは良いと思います!!
意外と3P好きだったりもしますのでww
お願いします!!!<(_ _)>


ルキファン結構多いんですねぇ~
こっちはなかなかBLを共感できる人が少なく困ってます(苦)

今のところ一番人気はイヴァンですね
「ツンデレがいい」とか「かわいい」とかとかww
次にジュリオ、ルキーノと・・・・
オヤジは・・・・ww

ルキーノはとにかく俺様ですからねww
そんなとこがまた好きですが・・・www

ここまでだらだらと書いちゃいましたが
次回作、楽しみにしてます!!
(それと、もしかしたらまたPCとられるかもしれないので
なかなかコメかくことできないかもです(T_T))



私もオフラインではラキドを一緒に語れる人がいません…
たまに男ヲタが暴走した私のBL話を辛抱強く聞いてくれます。
元々10代の頃から女性が少ない世界で育ったので、そもそも女性の知り合いが少ないのでした。
片手で足りるくらい…?

ついったのフォロワーさんはルキファンが多いです。
私はベルナルドとイヴァンが好きですが…

次回作はルキジャン←○○でいきます。
○○は二文字が入るというわけではなく、他のキャラが絡むよ!って意味です。
今日中にプロットに取りかからなければっ…!

No title

はじめて書きこみさせていただきます。ブログの足跡より、少し前からついったーの方もちょこちょこ覗かせて素敵な萌えを読んでパソに向かって叫ばせていただいていました(恥)
もう読んでて痛い、ベルジャン痛い・・・・!でもシリアス好きの私には本当にもういい萌えを頂きました・・・!私も五人の中で一番マフィアなのはベルだと思っているのであの腹黒さ、ハマりました・・・っ。腹黒ベル最高。そして何話かの初めに書かれていた「イヴァンまともなセックスしろよ!」に私も賛成です(笑)参考にしようにも「喧嘩しながらセックスするカプなんて他にいないじゃん!?」とか思いながらいつも四苦八苦して書いてます;
ついったーはIDがないので覗くでけになってしまいますがこれからも覗かせてください。そして恐れながらリンク繋げさせていただきました;不都合の時は一報ください。
長々となってしまいましたが、これからもこっそりと応援させていただきます。それでは。

>Key-Kさま

イヴァジャン&イヴァ受けサイトの方ですね!
サイトに来ていただいてありがとうございます。

そうです。
夏コミ前にイヴァ受けに目覚めまして、
イヴァ受けタグがついてるサイト様を回ったのです…。

相互リンクさせていただきます。
ありがとうございます。

イヴァンのセックスの稚拙さには本当に泣かされます。
イヴァジャンSSを書きたいのにイヴァンのえろが書けず停滞とか…よくあります。
結果、イヴァジャンイヴァになったり。
大変ですよね…。

腹黒ベル、黒ナルド…、性格悪いベルナルド大好きです。
痛いベル→ジャンを書くのが好きです。
また、痛いベルジャン、黒ナルドを書こうとプロット練ってます。
たぶん次は、黒ナルドVSロザーリアですwww

またサイトに遊びに来てください~
カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。