twilog まり(@mrmlmary)



"J" by J.P since 1930【イヴァンEDでベルジャン14】


ジャンさんがお1人でなさるということで、
久しぶりにジュリオのイベントの見返しました。

え~っと・・・。
ジャンさんは右手の上に左手を添える両手派のようです。
はい。確認したので、間違いないかと・・・。


タイトルですが、アナスタシアがつけていたであろうと
私が想像する香水の名前です。
実在します。

名称そのまま書いて、もし検索なんかに引っかかっちゃったら
えっらいことになるので、アルファベットだけ。

わかる人はわかりますよね・・・。
有名なので。ええ。ベタですとも。

ベルナルドがプレゼントしたんだよ、きっと。
相当高かったらしいから。


*******************************


 イヴァンは、今日は忙しい、と言い、定例食事会に出るのを渋ったが、結局食事会には出席するがギリギリに行くと言っていた。良くしていた部下が所帯を持つそうで、イヴァンはそちらへの顔出しを優先させたいようだった。
 オレは1人タクシーで向かった。本部の入り口で香水の香りをした女とすれ違った。あれは夜の女だ。昼用の薄い化粧でも雰囲気でわかるもんだ。なんなんだろうな。夜の女の昼の姿って何であんなにみすぼらしく見えるんだか。カタギの女よりよっぽど良いものを身に付け、手入れも行き届いているはずなのに。
 女が何の用かと思った。じきに夜になる。ルキーノあたりか?何も本部にまで来なくとも電話で呼べば、あと数時間で会えるではないか。
 オレは、1階の食事フロアには直接行かず、ベルナルドを呼んで一緒に降りてこようと思った。
「ベルナルドー」
「ああ、ジャン。今降りていこうと思っていたところだよ。迎えに来てくれたのかい、ハニー」
「まーな。早く会いたくてね、ダーリン」
 ベルナルドの部屋は、さっき入り口ですれ違った女の香りが充満していた。

 イヴァンは食事会には間に合ったのだが、ディナーを食べ終わるとシガーも燻らせず、早々に戻っていった。どうやら向こうの飲み会を抜けてこっちに来てたらしい。
 今日も本部の自分の部屋に泊まっていこうと思った。イヴァンの隠れ家に帰ったとしても今夜イヴァンはいないのだ。自分の寝室に入りベッドに横たわる。天井を眺めた。
「・・・」
ベルナルドの部屋に残った香水の香りは、思い出すだけでむせ返るようだった。
「・・・」
今日、イヴァンはいない。
「・・・」
オレは、部屋の受話器を取った。
「・・・ベルナルド・・・」
もう一度、呼んだ。
「ベルナルド・・・聞こえてるんだろ・・・」
向こうでも受話器を取っていることを願う。
 オレは意を決してスーツの上着を脱いだ。ベルトを緩め、以前使ってそのまま置いてあるオリーブオイルに手を伸ばした。
「・・・っぁ・・・」
ひんやりした外気とオイルの感触に息を吐いた。ゆっくりと両手で握り、さすり始める。
 自分でしているところを誰かに聞かせるなんて、もちろん初めてのことだ。自分で仕掛けたことだったが、眩暈がしそうなくらい羞恥心でいっぱいだった。すべてを振り切りたくて、大胆に手を動かす。
「・・・ん・・・っ・・・ぁあ・・・」
快感が腰からかけ上ってくる。
 右手は一定の速度で動かしたまま、左手を後ろに持ってくる。以前ベルナルドに言われたとおり、入口をオイルのたっぷり付いた指でなぞる。
「――ふぅっ・・・んぁ・・・」
入口を行ったり来たりする。指が掠めると、声が漏れた。・・・自分自身が、驚いた・・・。こんな、声が、出るなんて。自分はもう知っているのだ、与えられる快感というものを。
 次第に、緩んできた。入れていないのに。なぞっていただけなのに。・・・ベルナルドの言うとおりだった。
「・・・んあっ・・・ベル・・・ナルドっ・・・」
・・・入れたい。入れ・・・て欲しい・・・。
「ベルナル・・・っ・・・はっ・・・入れっ・・・ぁあ・・・!」
 もう堪え切れずオレは指を入れた。前と後ろからの刺激で、一気に快楽の坂を駆け上った。・・・いや、転げ落ちたのか・・・。抵抗感は消え失せ、背徳的な興奮だけが全身を浸す。
 圧倒的な射精感が襲う。
「あぁっ・・・あっ・・・イっ・・・ベルナっ・・・ドぉ・・・」
誰かの名前を呼びながら、ひとりでイくなんて・・・ありえない・・・。

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
