twilog まり(@mrmlmary)



金曜日の朝【イヴァンEDでベルジャン10】


記念すべき?第10話目です。
いつの間にかこんなに長くなってた・・・。
当初の予想では4話くらいで終わるはずで、
チャチャッと書き終わってたはずなのに。

まだ続きます。
以前コメントで12話くらいで完結とか言ってましたが、
この様子では15話はいくような気がします。

いつも拍手やコメント、ありがとうございます。
大変励みになっています。
これからもちびちび書いていきますので、
よろしくおねがいします。


*****************


 翌朝、オレはベルナルドの部屋に来ていた。
「・・・」
「・・・」
オレとベルナルドはしばらくお互い口を開かなかった。オレはソファに腰掛け、ベルナルドは自分のデスクで新聞を開いていた。お互いの様子を伺っているのだ。だが、それを表には出したくない。
「ジャン、・・・オレの根負け。朝のコーヒーでも飲もうか」
「・・・」
ベルナルドが先に折れた。
 ベルナルドは飲料用の小さな冷蔵庫からコーヒー豆を取り出し、ミルで引き始めた。自分のマグカップと来客用のコーヒーカップとソーサーを出し、コーヒーを入れる準備に取り掛かる。オレはそのままソファの上でボーっと窓の外を眺めていた。
 今、イヴァンはオレの部屋でシャワーを浴びている頃だろう。オレは一足早くシャワーを浴び終え、ベルナルドの部屋に来たのだ。・・・口を聞き出したら話題にすることはひとつだ。オレからベルナルドの部屋に来たのだ。つまりは、そういうことだ。
 ベルナルドが入れたてのコーヒーをオレの前に持ってきた。ベルナルド自身は自分のマグカップを持ってオレが座っているソファの後ろに来て、背もたれに寄りかかった。
「・・・昨日は、激しかったようで」
「・・・おかげさまで」
「・・・」
「・・・」
また、沈黙が漂う。ベルナルドがため息を漏らす。オレはコーヒーを啜った。
「何だよ、ジャン。何、拗ねてるんだ?」
「別に、拗ねてなんかねーよ」
「じゃあ、照れてるのか?」
「ちげーよ・・・」
ぎこちなかった会話がだんだんとほぐれてきた。
「だったらいいじゃないか。もっと話がしたいな、ハニー」
「全部知ってるくせに。イジワルなのね、ダーリン」
二人顔をつき合わせて笑った。久しぶりだ。『ハニー』と『ダーリン』。今まで、普通にふざけ合っていたのに。いつの間にか言わなくなってた。
「ジャンって・・・、意外と責めるタイプだったのか・・・」
「・・・男なんで。」
「でも、鳴き声、かわいいよ」
「うるせー」
ベルナルドの低く湿った声がオレの首筋をくすぐる。ベルナルドの一言一言がまるでオレの身体を優しく舐める愛撫のようだ。イヴァンとセックスしたのに、ベルナルドとピロートークをしている。
「そうだ。リクエスト、してもいいかい?」
「どうぞ。なんなりと」
ベルナルドがオレの耳元でささやいた。
「今度は、ジャンのおねだりするところ、聞きたいな・・・」
「・・・」
エロオヤジめ。でも、それはちょっとムリかも。
「・・・アイツ、我慢利かないから。オレがオネダリする前にアイツの方がもう限界」
「やり方を変えればいい」
「・・・?」
オレの様子を見て、ベルナルドが続けた。
「ずっと、入り口だけなぞってもらうんだ。もちろんオイルを使ってね。それだけをまずはさせる。指は入れさせないようにしてね」
「・・・」
「アイツは全く楽しくはないだろうから、暴走することもないだろう。でも、ジャン。お前は、堪えられる?」
「・・・」
「・・・お前の今の身体なら、きっとヒクついてくると思うよ」
さすが、エロおやじ。伊達に年食ってねーな。・・・ベルナルドがそう言うんだから、たぶん、そうなるんだろう。オレは無言で首をコクンと小さく縦に振った。
 オレとイヴァンが競うように求めていた快楽の甘い果実は、どうやらこの世にひとつではなかったらしい。実はベルナルドがカゴいっぱいに持っていたのだ。そしてベルナルドはその甘い果実をコロコロとオレの目の前に転がす。オレはイヴァンに隠れてその実を食べるのだ。蛇はイヴに果実を食べるよう誘ったが、どうしてイヴはアダムにその実を食べるように勧めたのだろうか。蛇と一緒に食べていればよかったのだ。
 部屋の外から大きな足音がこちらに近づいてきた。・・・もう時間か。
「おい。ジャン!あ、やっぱりここにいた」
「ああ、イヴァン。おはよう。コーヒーでも飲んでいくかい?」
「おう、イヴァン。おはよー」
 何のことはない。オレもベルナルドも笑顔で普通にイヴァンに朝の挨拶をした。そりゃそうだ。だって、既成事実は無い、のだ。何をそんなに気にすることがある?
 金曜日の朝を楽しむ。ただ、それだけだ。イヴァンが朝のシャワーを浴びている間、10分かそこらくらいの、単なるおしゃべりだ。

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン

コメント

非公開コメント

No title

またやってきましたww
だってもうすごくハマってましてww
やっぱりベルナルドはエロオヤジですねww
ジャンもイヴァンもかわいいし。。。^m^

これからもがんばってください!!!
応援してます!!!

いつもありがとうございます。

また来てもらえるとは、ありがたいことですm(_ _)mペコ

『ハマった』と言われるのはこんなにもうれしいことなんですね。

なるべく毎日アップできるように書きたいと思います。
なるべく四月中に完結するようにピッチ上げないと…。
カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
