twilog まり(@mrmlmary)



重大発表

他ブログさんで地雷バトンふんじゃったので、答えてみました。

なんか、自分、すっごい性格悪い人でした。
すみません。


・・・ってわざとらしくタイトルにかいてあったら、大体この先に何があるか分かる(笑)...
重大発表。

重大発表バトン

Q1 名前
A1 mariです。
Q2 年齢
A2 30歳くらい。
Q3 血液
A3 いつもB型って言われるけど、違います。
Q4 性格
A4 社交的だって言われるけど、実はひとりが好き。
Q5 髪型・髪色
A5 黒。染めてません。あごぐらいまでの長さ。
Q6 怒ってる時
A6 何もしゃべりません。寝る。
Q7 悲しい時
A7 泣きます。涙は拭きません。泣き終わって涙が出なくなってから一度だけ拭きます。
Q8 楽しい時
A8 鼻水が出ます。くしゃみをします。
Q9 PC
A9 XP。ThinkPad。まだLenoboがIBMだったコロのもの。
Q10 ストラップ
A10 つけません。
Q11 カバン
A11 赤、黒、茶、白、網かご、ジーンズ生地。
Q12 靴
A12 ローファー、ピンヒール、ウェッジソール、ミュール、スニーカー。
Q13 鏡
A13 IKEAに買いに行かなきゃいけないのに、まだ買ってない。
Q14 ネックレス
A14 もらったものを使ってます。
Q15 指輪
A15 もらったものがあるけど、使ってない。
Q16 食べ物
A16 大豆加工食品が好き。特に豆腐。米は無くとも豆腐が無ければその国では生きていけない。
Q17 飲み物
A17 甘くない炭酸水が好き。
Q18 お菓子
A18 カカオ85%以上のチョコレートが好き。
Q19 スポーツ
A19 水泳、ジョギング、筋トレが好き。
Q20 場所
A20 自分の部屋が一番。
Q21 ブランド
A21 バーバリーが好き、持ってる。クロムハーツが好き、でも持ってない。
Q22 歌手
A22 GRANRODEO。台湾のJayChou。
Q23 芸能人
A23 香港のアンディー・ラウ。
Q24 雑誌
A24 ぱふ。最近また読み始めた。
Q25 タイプ
A25 策士。
Q26 無理な人
A26 わたしに優しくない人。
Q27 告白した回数
A27 多分、1回くらい。
Q28 告白された回数
A28 1回よりは多い。回数数えてない。
Q29 年上orタメor年下
A29 何才差でもOK。下は18歳以上で。犯罪になっちゃうから、自重。
Q30 異性の好きな仕草
A30 学ランのホックをはずす。高校生限定。
Q31 積極的ですか?
A31 はい。
Q32 これされたら惚れちゃうこと
A32 「甘いものって、おいしいよねっ!」と言って笑顔でスプーンを咥える。
Q33 明日地球が滅びるとしたら
A33 彼氏と一緒に昼寝する。
Q34 1億円拾ったら
A34 即使う。投資用マンション買う。証拠隠滅。
Q35 好きな人と廊下ですれ違ったら
A35 今日はいい日だな、と思う。
Q36 嫌いな人からメールが来たら
A36 即レス。その後メールが来たことを記憶から抹消する。
Q37 男友達に告られたら
A37 セフレになり得るかどうか真剣に検討する。

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

・・・もしかしてバトンをFC2バトンでわざわざ作ったのですか・・・?あわわわわ;;だとしたらなんだかものすごく手間をかけさせてしまったようで申し訳ないです(汗)
えと・・・とにかくバトン回答お疲れ様です。

Mariさんは性格悪いところなかったですよ。
コメントいただけて嬉しかったですし。
バトンキャッチ&ブログ訪問&シキバトン回答ありがとうございました(笑)

コメありがとうございます。

ツバサさん、コメありがとうございます。
バトンはそんなに手間ではないので、大丈夫ですwww

これから咎狗関係のも書いていきたいと思います。
が、ラキドが一段落着いたらで・・・
咎狗アニメ始まったら書かずにはいられなくなると思うので。

またブログのぞきに行くと思います。
カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
