twilog まり(@mrmlmary)



なつかしの「緑川光さま」

ふふふふふ。
懐かしいものを見つけた。

緑川光さま。
Weiβ時代です。

E.M.U時代って言ったほうがわかる人いる?

1997年のラジオです。
なつかしー。
私もがんばって電波拾ってたよ。



この年までは、私も一生懸命チェックしてました。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

緑川光愛してますバトン

緑川光愛してるかいバトンバトン

Q1 はじめまして。お名前をどうぞ
A1 mariです。
Q2 緑川光さんは好きですか?
A2 はい。大好きです。
Q3 緑川さんを知ったきっかけとなった作品は?
A3 サイバーフォーミュラ。新条直樹。・・・結構年季入ってます。
Q4 緑川さんのことを何と呼んでますか?
A4 みどりかわひかるさま。
Q5 緑川さんは数々の乙女ゲームに出ていますが、プレイしたことは?
A5 乙女ゲーはやったことないです。
Q6 (Q6ではいと答えた人)そのゲームとは?
A6 これからやるようにします。おすすめありますか?
Q7 これより下は腐向けです よろしいでしょうか
A7 はい。よろしいかと。
Q8 それではさっそく 緑川さんの出ているBLCDなどを持っていますか?
A8 BLCDは持ってないです。ほしいです。でも勇気がなくてまだ買えてません。
Q9 ちなみにそれはいくつくらい持ってますか?
A9 0枚です。ホントは関俊彦×緑川光の「部屋の鍵、買います。」を買いたかったんだけど、既に絶版。
Q10 緑川さんは受?それとも攻?
A10 どっちもいけるでしょう。わたし的好みは攻めです。
Q11 緑川さんが受の場合、攻は誰が望ましいですか?
A11 子安武人さんでお願いします。
Q12 緑川さんが攻の場合、受は誰が望ましいですか?
A12 鳥海浩輔さんでお願いします。
Q13 緑川さんって腐男子だと思います?
A13 ほぼ黒に近いグレー。
Q14 最後に緑川さんへの愛を叫んじゃってください
A14 わたしの大学に緑川さんと同じ出身校の人がいてうれしかったです。出身地の○○○市にも行きました。
Q15 ありがとうございました!
A15 ありがとうございました。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
