twilog まり(@mrmlmary)



「咎狗の血」シキのバトン、やってみた。

バトン

Q1 はじめまして、お名前をどうぞ。
A1 mariです。
Q2 単刀直入に聞きますが、シキ好きですか?
A2 シキ好き。
Q3 シキって、キャラ崩壊させやすいというか・・・弄りやすいキャラですよね。
A3 うん。難しい。動かしにくい。
Q4 これもシキに対するだ歪んだ愛情ゆえでしょうか・・・
A4 愛が足りないから動かしにくいのかな・・・。精進します。
Q5 どう崩壊させるのが好きですか?(ストーカー・ウザキャラ・ナルシー・コスプレマニア・・・)
A5 鬼畜っぷりを遺憾なく発揮してほしいです。
Q6 むしろ崩壊した状態が公式設定だと思っていたりしますか?
A6 公式が、既にキャラ崩壊しそうなギリギリのラインに立ってで、でもちゃんとキャラ成立しているという絶妙さ。
Q7 あなたにとってシキは攻めですか?受けですか?
A7 ・・・攻め。でも受けも良いと思う。そしたら攻めは誰?あ。ナノとか?少年時代に。それでナノに執着するようになっちゃったんだよ、きっと。
Q8 シキ関連CPで好きなものはありますか?
A8 シキアキ。・・・さっきナノシキもアリかもしれないと思った。
Q9 それともシキ単体好きーさんですか?
A9 シキ単体好きー!!!
Q10 シキがトシマの皆様に辻斬り以外の理由で恐れられているとしたら、何故だと思いますか?
A10 キャラそのもの。
Q11 辻斬りしている時点でとっても怪しい人物でしたねそういえば。
A11 うん。そこがいいんだよ。
Q12 シキはイグラ参加者にどういう存在とみなされていると思いますか?
A12 イグラ参加者は、知らないだろうな、シキのキャラは。
Q13 シキはヴィスキオの皆様ににどういう存在とみなされていると思いますか?
A13 キリオあたりには、アルビトロの次くらいに変態だと思われていると思う。グンジは全く気づいてないよ、ヒヨだから。
Q14 最後に貴方にとってのシキは?
A14 自分の攻め願望を代わりに叶えてくれるヒト。ありがとう。
Q15 お疲れ様でした。答えてくださってありがとうございました。
A15 ありがとうございました。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

「咎狗の血」グンアキのバトン、やってみた。

バトン

Q1 こんにちは、お名前をどうぞ。
A1 mariです。
Q2 いきなりですがグンアキっていいですよね!
A2 いいですね!公式イベント&スチルの中では1、2を争うお気に入り度。
Q3 グンアキを好きになってどれくらい経ちますか?
A3 まだ3ヶ月くらい。2010年1月に始めて「咎狗の血」PC版やったから。初BLゲーム。
Q4 グンジはアキラのことをどう思っていると思いますか?
A4 ペット。
Q5 アキラはグンジのことをどう思っていると思いますか?
A5 怖い。マジで殺される。
Q6 どんな雰囲気のグンアキが好きですか?(甘々、ギャグ、ダーク、裏・・・)
A6 公式が一番やって欲しいネタだった。
Q7 グンアキでこっそり妄想中のネタはありますか?
A7 マジ死ネタ。
Q8 たとえば、グンアキ←他キャラみたいなネタは好きですか?
A8 グンアキ←シキ。横取りされたグンジマジ切れ。アキラは実はどっちでもいい、とか、結構ズルいのだ。
Q9 他CP前提グンアキ、あるいはグンアキ前提他CPみたいなネタは好きですか?
A9 おお~!他CP前提で○○×○○って大好き!んー、シキアキ←グンジ。グンジ殺されちゃう。
Q10 グン→アキ、グン←アキ、グン→←アキ等のネタは好きですか?
A10 グン→←アキありそう。グンジはヒヨだし、アキラは鈍感だして、お互いすれ違い。
Q11 グンアキに萌えアイテムってありますか?
A11 血。
Q12 ヴィスキオ内のグンアキはどんな感じだと思いますか?
A12 アルビトロにアキラを取られそうになってる。そのたびにグンジはブチ切れる。
Q13 イグラ参加者たちにとってグンアキはどういう存在だと思いますか?
A13 処刑人がペット飼ってる。
Q14 好きなパラレル設定はありますか?
A14 グンジがバンドやってて(もちろんボーカル)、アキラがそのファン、とか。
Q15 グンジとアキラの喧嘩ってどんなものだとおもいますか?
A15 ッゴっ!とかいって骨と骨がぶつかる音がする・・・。痴話ゲンカなのに。
Q16 仲直りはどうやってすると思いますか?
A16 お互いに手当てする。二人とも包帯がうまく巻けない。
Q17 正直な話、あなたはグンジとアキラのどっちが好きですか?
A17 グンジ。・・・実は、グンジに出会って、GRANRODEOを知りました。
Q18 回答者さんはグンアキで何か書(描)いてますか?
A18 書いてないです。でも書きたいとは思ってます。
Q19 Q17ではいと答えた人は、何か目標やポリシーを持って(描)いていますか?
A19 もし書くとしたら、二人とも男の子らしく書きたいです。
Q20 Q17でいいえと答えた人は、いつか書(描)いてみたいと思いますか?
A20 いつかは書いてみたいです、ネタが振られたら。
Q21 グンジ×アキラなコスプレをしたいと思いますか?あるいは見たいと思いますか?
A21 グンジのコスはタトゥーがカッコいいけど、女性だと上半身裸は大変だ。
Q22 自分の回答を読み直してみて、自分の中のグンアキはどういうものだと思いましたか?
A22 命の危険があります。
Q23 そして自分にとってグンアキはどういうものだとおもいましたか?
A23 自分の攻め願望を満たしてくれる。
Q24 どうぞここで大声でグンアキ愛を叫んでください!
A24 グンジ!ヤってしまえ!!!・・・アキラ、もう命は無いものと思ってくれ、ゴメンよ。
Q25 最後にこれをフリーバトン・回答者指定バトン・グンアキ好きさんへの地雷バトンにするか決めてください。
A25 グンアキ好きな方、やってください。
Q26 お疲れ様でした。
A26 お疲れ様でした。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
