twilog まり(@mrmlmary)



「ラッキードッグ1」のバトン、やってみた。1。

ラッキードッグバトン

Q1 こんにちは(おはよう?こんばんは?)
A1 おはようございます。いつの間にか寝てて、起きたら、早朝一歩手前。
Q2 お名前をどうぞ
A2 mariです。
Q3 年齢はー…(何歳代可)
A3 ルキーノとベルナルドの間・・・
Q4 ラキドの中では誰が1番好きですか?
A4 ・・・ジャンかな。ベルナルドも捨てがたい。でも話題に出るのはなぜかいつもイヴァン。
Q5 ジュリジャンどー思います?((俺の本命cp
A5 ジュリオの「惨劇のあとに・・・。」が全キャラのイベの中で一番好きです。
Q6 イヴァジャンどー思います?
A6 もーーー、イヴァン、ばかっ!可愛すぎ/// シナリオがすごくいいと思います。ちょっと感動しちゃった。当時のエスニシティの現実を書くとは思わなかった・・・。
Q7 ルキジャンどー思います?
A7 ルキーノさん、フツーにノンケでカッコいいと思います。ジャンの乙女度が高い。イヴァンの後にやったからビックリしました。
Q8 ベルジャンどー思います?
A8 甘甘です。ジャン、気持ち良さそーだね、いいなー。イヴァジャンと比べてしまうと、ベルジャンは大人だなー、なんて。こんな男いるのか・・・いないよ。アナスタシア、羨ましい。
Q9 ラキド愛をどうぞ
A9 ベルジャン好きだー!とか言いつつイヴァジャンも。でもねっでもねっ!ルキベルジャンの3Pが一番いいと思っ・・・。
Q10 お疲れ様でした。
A10 お疲れ様でした。今は「イヴァンEDでベルジャン」小説書いてます。腐界に10数年ぶりくらいに出戻ってきちゃったよ。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

「ラッキードック1」のバトン、やってみた。2。

ラッキードッグ1が好きな方バトン

Q1 こんにちは、よろしくお願いします
A1 よろしくお願いします。
Q2 まずは出会ったきっかけをどうぞ
A2 冬コミのカタログ買ったら『ラキド』がいっぱい。・・・なんだろう、これ。ニコ動で検索。MAD超カッコいー! はっ!?何この『タダノドウテイさん』の喘ぎ声。――買わねば!!! ってカンジです。
Q3 それでは、最愛キャラ・最愛カプを教えてください(理由も)
A3 ベルナルド好きー!『最高のものを、少しだけ』イイ男ー!最愛カプはベルジャン。気持ち良さそうだから。でも最愛シナリオはイヴァンルート。
Q4 ではメインキャラに対してお尋ねします、いいですか?
A4 はい。私に『ラキド』を買わせた動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7758807
Q5 ジャンの魅力を5つまでどうぞ!
A5 鎖骨にタトゥー。腰細い。声エロイ。性格男前。スーツ似合ってるよっ!
Q6 ベルナルドの胃と前髪は気になりますか?
A6 気になる。いつも心配してます。ベルナルドがブラックで飲んでるコーヒーはアメリカンだろうか、エスプレッソだろうか・・・。
Q7 ルキーノってとにかく大きいですよね!
A7 うん。ルキジャンスチル見たとき、ホントにライオンと犬っコロだった。ルキーノ、お前いい男だな。私的に、ルキーノはノンケの方向で。
Q8 ジュリオの可愛さは異常ですか?
A8 かわいい、けど、イっちゃってるジュリオの方が好き。エロイベントはジュリオの『惨劇の後に・・・』が一番。
Q9 イヴァンはラーヌの大ファンだと思います?
A9 うん。イヴァン!バカ!!! かわいいヤツめっ! イヴァンは物語が好きな男の子だと思う。小説、マンガ、アニメ、ドラマ、映画も好きだと思う。
Q10 では、サブキャラで攻略したいと思うキャラをどうぞ
A10 バクシー!!! ルキーノ√のBadEDはルキーノの目の前でジャンがバクシーにヤられてヤられるだと思ったが・・・違った。
Q11 最後に愛を本気で叫んでください
A11 +badegg期待してます!!! イヴァン!バカ!!!ガキめ! 気になってしょうがない。なんだ!?このお子ちゃまは。
Q12 以上です、ありがとうございましたノシ
A12 ありがとうございました。ベルナルド好きー、とか言って、イヴァンのことばっかり叫んじゃった。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

私に「ラッキードッグ1」を買わせた動画

まあ、何も言わずにまずは見てくださいよ。
ってゆーか聞いてください。
「ラキド」ファンなら、有名な動画(音声?)でしょう・・・。

あ、周りに誰もいないことを確認してからねっ!

ヘッドフォンでもOKだけど
あまりの衝撃に叫び声をあげてもいいような環境を作ってから、ね!





私はこれを聞いて、「ラキド」を買うことを決めました。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

念願の「ラキド」動画

ルキ→ジャン←ベルが好きー!な私にとって、
これは
待ってました!ありがとー!!
な動画です。

2:26で、面白いことになってます。

どうぞ、各自それなりの準備をしてご視聴くださいませ。



うp主様、すごいです。ホントに。
ありがとうございました。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

お絵描き下書き






ちょっと落書きしたものがあったので写メってみた。

またペンタブがないのでペン入れできません。
今は画力を戻すべく精進あるのみ!です。

ペンタブは五月には手に入れてる予定。
薄くて見えないかなー…

ルキベルジャン?お絵かき下書き

ベル→ジャン←ルキーノをイメージして、
3Pに至る前にジャンを懐柔すべく
共闘するルキーノとベルナルドの図、です。

やっぱりまだ鉛筆書き。
ペンダブは5月。

luchibergian


3Pの表記の仕方はどう書けばよいのでしょうか?
ベルナルドとルキーノが攻めで、ジャンが受けの場合、

ベルルキ×ジャン?
ルキベル×ジャン?
これだとベルルキとルキベルに何か特別な意味の差はあるのかな?

ベル×ジャン×ルキ
ルキ×ジャン×ベル
これだと最右が受けっぽいような・・・。

と、いうわけで、わたしは
ベル→ジャン←ルキーノ
の表記を使ってみたのですが、
→とか←って、確か片思いを表すものじゃなかったっけ?
3Pは片思いとか何とかカンケーないからなー

さて、どうやって書くのが一番いいんだろ。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

私がジュリジャンに目覚めた替え歌。


こちらの動画では、ジャンの男前っぷりが堪能できます。



ジュリオのイベント「惨劇の跡に・・・」が
全イベントの中で一番好きなんだけど、
ジュリジャンには全く関心の無かった私。

でもこの替え歌の歌詞で、ジュリジャンのストーリが浮かんできました。

飼い主ジャンと飼い犬ジュリオ。

犬のジュリオはいつもご主人様ジャンの言い付け通り。
もちろんいろいろイタすときも全てジャンの指示通り。
ジュリオは確実にジャンの犬として育っていくのです。
ジャンは受けだけど、なかなかの自分勝手ぶりを披露することになるのです。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

「ラッキードッグ+bad egg」のPV?

こちらもステキです。
ホントにどこぞのプロモかと思うくらい、
それっぽい雰囲気です。



ニコ動にアクセスしてご覧ください。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ポニナルド

ベルナルドの、前髪、ヘタレ、ダメおやじキャラに
そろそろ飽きてきたというベルナルドファンの皆様こんにちは。

新キャラの登場です。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
ポニナルドー!



しかも、Vニットですよ。
Vニット大好き。
男の色気を増幅する装置。
その人の肌の色によって、黒か白かを選ぶのが良いでしょう。
肌が黒めの人は白を、肌が白めの人は黒を着るのが良いでしょう。

は~・・・
あたまパーン!ってする。


あと、新作のSSについて。
プロットは昨日一応出来ました。
でもルキーノというキャラクタをちゃんと理解していないせいか、
どうも話が淡白で、あまりよくないんです・・・。

どなたかルキーノへの愛を分けてください。
ルキーノのここがいいんだよ!とか
ルキーノはこうだから男前なのよ!とか
なんか、ルキーノをより理解できるようなヒントをください。

これからルキ√もう一回やりに行きます。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

ジュリジャン→←ルキに見え・・・ない?

スバらしい動画。
こちらのうp主様にはいつも感謝しております。

ジャンさん総受け。
でもね・・・



なんか・・・
ジュリジャン→←ルキ
に見えませんか!?

最初はジュリジャンだったんだけど、
ジャンがルキの魅力に気づいて
ジャン→ルキ。
ルキは実はジャンからの気持ちに気づいてたんだけど
それに気づかない振りしてて。
でもジャンのルキに対する気持ちに気づいたジュリがジャンを殺害。
ルキ、やるせない思い・・・、
みたいな。

ちなみに、ベルはずっと前からジャンへ片思い。
もちろん自分の気持ちは押し殺したままです。

イヴァンはジャンへの気持ちに気づく直前でジャン死亡。
ジャン死亡後に自分のジャンへの気持ちに気づく、
みたいな。

うおぉぉぉ・・・!!!
1人で妄想大暴走でした。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

SS用お絵かき

鉛筆書きですが、またお絵描きしてみました。

luchino
giulio_cnv
ivan_cnv

もともとマンガを描いて遊んでたので、
SSを書く前にお絵かきをして、
キャラクターを掴めているかどうかを量ります。

・・・うん。
まあ、だいぶルキーノへの理解は深まったのではないでしょうか。
自分の落書きを見る限り。
最初ルキーノ全然描けなかったからなぁ。

私の中では、ルキーノとイヴァンはタレ目です。
ちなみに、ジュリオはツリ目か普通目どっちでもOK。
んで、ジャンさんは普通目かタレ目。
特に根拠はないんだけど。

ベルナルドはどんな目でも大丈夫。メガネあるから。
ツリ目ベルもタレ目ベルも好き。
まぁ・・・ベルが好きだから、何でも好きなんだよね。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

姫様!姫様!!ハイ★ハイ★★

お世話になっている動画。
毎朝聞くのでもう覚えちゃった。



今夜はブイブイ!ブイブイ★ブイブイ★★

姫様!姫様!!アリガト★アリガト★★
王子のために!アリガト★アリガト★★
アナタもワタシも!シャンパン★シャンパン★★

女は!愛嬌★
男も!愛嬌★
ふたりは!?最強★★
ソ~レソレッ!

3!2!1!
☆☆☆ポンッ☆☆☆

姫様!姫様!!アリガト★アリガト★★
王子のために!アリガト★アリガト★★
アナタもワタシも!シャンパン★シャンパン★★

っ・・・ゴチでした~!

姫様!アリガト★
姫様!!サイコー★★

ホンモノも大体こんな感じ。
お店によってちょっとずつ違うけど。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

お絵かき【ベル誕企画】

6月14日はベルナルド・オルトラーニの誕生日です。

今月6月は『ベル誕企画』ということで、
ベル関連をうpしていきたいと思います。

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

ルキジャンってこんな感じ。

最近全くブログ更新してなくて、
とうとう1ヶ月が経とうとしてます。

広告出てくると本格的に更新していないように見えるので、
今日はちょっと更新してみたいと思います。

なぜ更新していないか。
それは、3次元で修論忙しいっていうのもあるけど、
ルキジャンが書けないっていうのか一番の理由だと思います。

と言うわけで今日は、
私が思うルキジャンってこういうことだよな動画
を載せます。





ホントはルキもジャンもお互いのことが好き。

ルキは女と頻繁に本気ではない体の関係を持っていて、
ジャンはそれを知っているけど、何も言わない。
ルキは浮気だとは認識していないけど、
ジャンはそのことでたびたび、
俺は男だからルキを満足させられないのか・・・とか
うじうじ悩むことになる。

ジャンはルキのことが信じられなくて、
発作的に、俺のこと好きじゃないだろ!とか言っちゃって、
ルキの気持ちを疑っちゃう。
そんなジャンを、宥めるルキ。

でもでも、ルキはそろそろめんどくさくなってきて、
もうジャンのとこはやめよーかなーとか心の片隅でこそっと思ったりしてる。
それを敏感に察知するジャンは、突然素直になったり甘えたりして。
ルキはそんなジャンを可愛いとか思っちゃったりして、
やっぱり、俺のジャンだ!とか思ったりして・・・。

ルキジャンはいつもぐちゃぐちゃうだうだ。

っていうのが、my設定ルキジャンです。
my設定だよ!あくまでも。

これを書こうと思うのだけど、むずかしーなー。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

「破局ルキジャン」面白さとか

2011/1/8の記事と追記とその続きです。

別にルキジャンが好きなカプというわけではない私としては
悲しくもなく辛くもなく、話の面白さに甚く感動しました。

破局。
ルキジャンはかーなーりー似合うと思います。

<追記>
>もう少し言葉を選んで欲しいです。
という指摘を受けました。
確かに、私の言いたいことを正確には伝えられてないと思うので、書き直したいと思います。

私はルキジャンも好きだけど、でも最愛カプというわけでもないので、
ルキジャン最愛カプの人が「破局ルキジャン」を読んだ時に受けると予想される精神的ショックは、
ほとんど、全くと言っていいほどありませんでした。
きっと話の面白さを十分に受け取ることができたと自負しています。

「破局ルキジャン」語りは2011/1/14に書いておきます。
</追記>

というわけで、「破局ルキジャン」語り、してみます。


*******************

続きを読む

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : LD1 ラッキードッグ1 ルキジャン

イヴァン√でルキジャンバニラ攻略

お久しぶりです。

ラキドの公式ファンブックを見てたら思いつきました。
お手元に本がある方はp76をご覧ください。



逃亡編で「イヴァンH①」後に「ルキーノ赤っ恥」フラグを立てて、
「ルキーノのオナペット」と「ルキーノとバニラ」が可能です!
しかもその後イヴァンルートに入ってノーマルエンドを迎えます。

(ノーマルエンドは港を回って「クラムのフライが~」とか言うヤツです)

すごいことですね。
まさかと思いつつ、ソフトでも実際にやってみました。
本当に可能でした。

イヴァンちゃんにルキーノとバニラしたって知られたら、
ジャンさん一体どうなっちゃうの?

以下、攻略方法です。

もし実際にやってみようという方がいらっしゃいましたら、
脱獄編での選択は順番を守るよう気をつけてください。

えろイベント系も一応書き込んでおきました。
素直にイヴァン狙いで行く場合と比較すると、
『イヴァンにアナルを弄られる』のみ発生しません。

もしご質問等ありましたら、コメ欄にお願いします。
可能な範囲でお答えしようと思います。

********************




続きを読む

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : LD1 ラッキードッグ1 イヴァジャン ルキジャン

「ジュリオを抹殺、ベル得ルート」攻略

連投です。

逃亡編で「ベルナルドの抱き枕」「ジュリオの視姦」「ベルナルドのすまた」「ベルナルドのてこき」後に、
デイバン編でジュリオルートに入って、ジュリオ死亡エンドで終わる、というヤツもあります。


このルートだとafterでベルナルドがジャンを慰めようと声をかけます。
私ずっと思ってたんですけど、
ベルナルドって故意にジュリオを危険にさらすようにしたり、
または心のどこかでジュリオ邪魔だから死んでくれたらいいのに、
とか思ってたんじゃないかなーと思って、
このルートを考えてみたら本当に可能だった。

やっぱりベルナルドはジュリオのことを・・・
ね!きっとそうだよね!
・・・ノベルゲの醍醐味を味わった気がします。

ベル誕合わせで、このルートを使ったSSを書くつもりです。(予定は未定)

以下、攻略方法です。

もし実際にやってみようという方がいらっしゃいましたら、
脱獄編での選択は順番を守るよう気をつけてください。

えろイベント系も一応書き込んでおきました。
素直にジュリオ狙いで行く場合と比較すると、
『ジュリオのフェラ』のみ発生しません。

もしご質問等ありましたら、コメ欄にお願いします。
可能な範囲でお答えしようと思います。

********************

続きを読む

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : LD1 ラッキードッグ1 ベルジャン ジュリジャン

カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
