twilog まり(@mrmlmary)



バスタイム【ベルナルドEDベル誕1】

ベル誕企画SSです。
たぶん3話くらいの予定です。
早く書いて、早く終わらせたいです。
今回は全編通してエロ少なめで行きます。

今回もエロはほんのちょっぴりです。


*************

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕 LD1

最高のモノ【ベルナルドEDベル誕2】

イヴァンEDでベルジャンに拍手コメントで感想をいただきました。
あなたです。
ありがとうございます。
>ベルナルドはすごく怖かったです。怖くて魅力的でした。
とか言われて、すごっくすごーくうれしかったです。
ベルナルドは一筋縄ではいかない男なのだ、私の妄想の中では。

今回もベル誕SSです。
エロなしです。
でも、自分としてはジャンを通してベルナルドにプレゼントを贈った気持ちで、文章が長くなってしまいました。

時系列ですが、私としては、
1931年6月:
Cool-B掲載のベルジャンSSの回想シーン(ジャンがベルの誕生日を思い出す描写あり)
1932年6月:
ラッキードッグ1」ゲーム本編で脱獄&GDとの抗争。脱獄編あたりでベルが32歳になる。
1933年6月:
tennenouji公式サイト「ラッキードッグ1」発売一周年記念ショートストーリー
『Round 1 memories』
1933年12月:
ラッキードッグ1」公式ビジュアルファンブックのベルジャンSS『Little Brown Nectar』
という流れだと思っています。

んで、今回のベル誕SSは1933年6月13日~14日、
ベルナルドが33歳になるときだと思ってください。

****************

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕 LD1

プレゼント【ベルナルドEDベル誕3】

ベルナルドの誕生日は終わりましたが、
ベル誕話はあと少し続きます。

今回はつなぎ。
ヤマなし、オチなし、エロなし、です。

******************

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕 LD1

1年更新【ベルナルドEDベル誕4】

今回の話はベルナルドサイドから。

少々ウザイです。

ベルナルドのことを書いていたら
会話もないのに、長くなってしまいました。
しかもちょっと陰湿。

今回もエロなしです。

*****************

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン ベル誕

優位と支配【ベルナルドEDベル誕5】

今回、頑張りました。
書くの、頑張りました。
途中で書く手が止まってしまって、
でも妥協したくなくて、
なんとしても書き上げたくて・・・。

彼氏に電話しました。

私「もしもし」
彼氏「あ、どうしたの?」
私「・・・あのさ・・・」
彼氏「・・・うん・・・?」
私「・・・あのさ、喉の奥に当たるときって、どんな感じ?」
彼氏「・・・え・・・?」
私「どうなの?硬いの?柔らかいの?温かいの?ぬるいの?」
彼氏「んー、温かくて柔らかいよ」
私「へー、そうなんだ。」
彼氏「うん。」
私「わかった。ありがと。じゃね。」

ありがとう!彼氏!!

今回は、Mベル×Sジャン、です。
ついったでつぶやいたら結構反応よかったので、
挑戦してみました。
そして、生みの苦しみ・・・。

今回、もちろんエロありです。

***************

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : LD1 ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕

嫉妬の先回り【ベルナルドEDベル誕6】

おひさしぶりです。

もう6月も終わりそうなので、
そろそろベル誕SSを終わらせるべく、
プロット練り直しをがんぱって見ました。

書きたいことがポツポツチラホラとあるのですが、
それらがまとまってひとつのストーリーになってくれず、
仕舞いにはマインドマップまで書き出して整理しました。

何とかプロットも最終稿という感じになったので、
あとはとっとと書いてスッキリしたいです。

今回、エロなしです。

********************

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : LD1 ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕

下僕の導き【ベルナルドEDベル誕7】

お久しぶりです。

ネットでSMを調べても
Mの開放は書かれているのに、
Sへの目覚めはなかなかありませんでした。

なので、今回も捏造です。

廣い、廣い心でお読みくださいませ。

エロですが、これをエロと言うのか、よくわかりません。
一応この場面では二人ともバスローブを着ていて、まったく脱ぎません。
お互いの性器への接触も全くありません。
でも、ちょっとだけ喘ぎ声が紛れてます。

******************

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : LD1 ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕

左手首の男【ベルナルドEDベル誕8】

いつも、お久しぶり、ですみません。

今回はちょっとだけオリジナルキャラクタが出てます。
あんまり気にしないでください。

エロなしです。

******************

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : LD1 ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕

寂寞【ベルナルドEDベル誕9】

やっと書き終わりました。
次回で最終回です。

長かった。
書き上げるまで長かった。
10話で2ヶ月かかってます。

今回の話は、某アニメの有名な台詞を拝借しております。
ベルジャンに限らず、ずっと書きたかったことなのですが、
書いてみると意味不明…。
今回の話も自分でよくわかんないです。

今回えろ無しです。


******************

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : LD1 ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕

果て【ベルナルドEDベル誕10】

お疲れ様でした、自分。
今回が最終回です。
最終回っぽくないですが、
Mナルドの願いは叶ったということで、これで終わりです。

拍手コメントいただきました。ありがとうございます。
はい。
ベルナルドに「ジャンに跪きたい」と言わせたかったんです。
ずっとジャンへの愛の奴隷であるがいいよ、と思います。

あ。
言っておきますが、
ヤンデレじゃないよ!
いちおうSMの主従関係をイメージして書いたんだからね!
目指したものは「Mナルド×Sジャンさん」だったんだよ!
ホントはね!

そもそも自分がSMを書くなんて無理があったんだよ。
書き終わったあと自分で読んで、凹。
どこをどう直せばいいのかもわからないので
そのままうpです。

今回は、えろのみです。
今回はシリーズを通して、意図的に挿入無しを目指して書きました。


****************

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : LD1 ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕

あとがき【ベルナルドEDベル誕】

あとがきという名の懺悔です。

拍手コメいただきました。
ありがとうございます。
そうなんです。
「Sへの目覚め」を書きたくて挑戦したんですが、
自分の力量不足で、ちゃんと書けた気がしませんでした。

拍手コメについてなのですが、
カギ付きで拍手コメを下さる方にも
コメをお返事をしたいのですが、
ここで「>○○(ハンドル)」と書いて
お返事をしていいものなのかどうか悩みます。
みなさん、どうなんでしょうか?


一応目指したものは「Mナルド×Sジャンさん」でした。

わたしがSMを書くのは無理でした。
本物のSM愛好者の皆様、大変申し訳ございませんでした。

ベルナルドは「変態!」と罵られると装填される(公式の特典CDより)らしく、
また、ちょっと殴られると充填される(公式のアニバCDより)らしいですね。
ベルナルドはMだと思います。
少なくとも私の中ではすでにデフォです。

ジャンさんはイヴァンルートのBadEndで
Sの兆しが見えてたかと思います。

最初はベル誕用に書き始めたんです。
その頃は「ベルナルドがジャンさんの体を洗って足にキスをする」
シーンが書きたいがために書き始めました。
そこに、いつかは書きたいと思っていた
某アニメの台詞に対する自分の見解も入れ込みたくなって、
さらにその後ついったでベルはSかMかという話になって、
窒息ベルを書きたくなって、
Mナルドを書こうと思ってしまったのでした。

どーでもいいかもしれませんが、
私自身気に入ってる話は、第4話のベルの独白です。
これで終わっておけばよかったものを…。

次回はイヴァジャンの予定です。

以下、参考文献です。

続きを読む

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

tag : LD1 ラッキードッグ1 ベルジャン ベル誕

カテゴリ
プロフィール

mari

Author:mari
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」に反対します。
(「非実在青少年」に対する規制に反対します。)

【好きなBLゲーム】
Tennenouji
『ラッキードッグ1』

イヴァジャンイヴァ
ベルジャン
ラグベルジャン
ルキベルキ

Nitro+CHiRAL
『咎狗の血』

シキアキ
グンアキ

【好きなBL小説】
英田サキ

Amazon.co.jp:『エス』シリーズ

木原音瀬

Amazon.co.jp:『COLD』シリーズ

【好きな音楽】
GRANRODEO

谷山紀章さん

初音ミク
GUMI

好きな声優さん
緑川光さん
もう10数年以上前からのファンです。サイバーフォーミュラの新条直樹から。
鈴木達央さん
鳥海浩輔さん

novelist.jp まり

リンク追加/ブロとも申請
サイト名:BLを書いてみる。
管理人:mari
URL:http://marimolimary. blog28.fc2.com/
バナー:https://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marimolimary/banner.png


  • このブログをリンク追加する
  • この人とブロともになる


  • 管理画面

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新コメント
    最新記事
    最新トラックバック
    ユーザータグ

    ラッキードッグ1 LD1 ベルジャン イヴァジャン ルキジャン ベル誕 ルキベルキ ベルイヴァジャン ベルキ ラグベルジャン 黒ナルド ジャンイヴァ LOVE&DESTORY CAGE ジュリジャン ルキベル 

    Gian's Egg
    期間限定特設リンク
    こちらは期間限定の企画など、私が\支援したい!/リンク先です。

    【LOVE and DESTROY】『CAGE-OPEN-』
    LOVE and DESTROYLOVE and DESTROY
    予約締切2011/6/30(木)、
    価格1500円、
    販売2011/8/12(金)コミックマーケット80

    【LUCKY SHOT! 2nd Day】スタジオYOU
    【LUCKY SHOT!】バナー
    2011/10/10(日)
    11:00~15:00東京流通センター(TRC)
    ラッキードッグ1オンリーイベント開催!

    検索サイト様
    【 ラッキードッグサーチWAN!WAN!!】

    ラッキードッグ1のファンサイト・2次創作サイトのサーチです。

    【Wing Search】

    女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジンです。
    『ラッキードッグ1』リンク
    『ラッキードッグ1』のSSを掲載しているサイト様、相互リンクしてくださったサイト様、一緒に合同誌を作ったサイト様、私のお勧めサイト様などです。
    『咎狗の血』リンク
    【咎狗っ血】
    検索フォーム
    QRコード
    QR
